オムツかぶれが良くなるかも

子供のオムツかぶれがひどく、お尻が真っ赤になってただれていました。皮膚科を受診したりもしましたが、継続して薬を塗るのに抵抗がありやめました。ママ友からファムズベビーという赤ちゃん用のクリームがかぶれに効くよと勧められインターネットで購入しました。赤ちゃんの全身に使えるということで赤ちゃんの肌に優しい成分だということはわかりました。

ムース状の泡をかぶれていらお尻につけるとスーっとなじみしっかり保湿してくれているようでした。5日ほどで赤みも消え、1週間経つとかぶれていた部分がすっかりきれいになりました。辞めるとまたすぐにかぶれるのでファムズベビーを何本もリピートして使っていました。ほっぺたもカサカサになっていたので、顔にもファムズベビーを使いました。大きくなるまでファムズベビーを手放せませんでした。

ママ友にファムズベビーという、赤ちゃんのかぶれに効くクリームを勧められました。そのママ友は赤ちゃんがひどいアトピーだったそうで、色々な赤ちゃん用のクリームを使った中でファムズベビーが1番効果があったとのことでした。期待して私も使ってみてとても効果があったので同じように悩んでいるママ友にも勧めました。効果もそうですが、私が気に入っていたのはムース状の泡です。垂れにくくとても使いやすく使うのが毎回楽しみでした。

ファムズベビーは保湿力が高く、水で洗ったりお尻拭きで拭いてもしっかりと膜が張っているような感じでした。その頃、私も手荒れが酷かったので赤ちゃんにつけるついでに手にもくるくるっと塗っていました。水仕事の前につけると手をしっかり保護してくれて私自身もお世話になりました。